2018年春 アニメ ヒナまつり

ヒナまつり 第10話 「 川の流れのように」主役は瞳に変更になりました

投稿日:

最初は瞳のアルバイトが母親にバレて家出する話。

生活のためバーへやって来る社長にお願いしてアルバイトを次々と追加するが、何をやらせてもソツなくこなしてしまう。典型的な人たらしタイプである。

 

ついにはバイト先の上場企業の社長さんたちに、母親はよろしくお願いしますと頭をさげる始末。

 

 

後半はアンズ初めての給料が出たので瞳と買い物に行く。

 

しかしサブに競馬場に連れていかれて全部すってしまう話。

今回はヒナの出番は次回予告だけで、完全に瞳回だった。
ナンセンスなボケは周囲の大人が引き受けてくれて、もっとも安心できるシリーズになっている。
アンズのシリーズは逆にオチが読める。
でもマオは今どこに行ったのかw。

 

-2018年春, アニメ, ヒナまつり
-, ,

執筆者:

関連記事

けものフレンズ2 第6話 「あたらしいあさ」 何故けものフレンズの人気は凋落したのか?

小林さんちのメイドラゴン 第6話 お宅訪問; AKIBA’S TRIP 第7話 ブラック回; CHAOS;CHILD 第6話

ユニクロとしまむら、何故差が付いた? くまみこ第2話と第4話を見て

三ツ星カラーズ 第4話 「なつまつり」 ゆいちゃんのキラッを無視しないでw

ハイスコアガール 第6話 「Round 6」 大野さん復活早々嫉妬の嵐