2018年夏 アニメ

ハイスコアガール 第7話 「Round 7」 修学旅行回

投稿日:2018年9月1日 更新日:

ハルオに惹かれてゲームを始めた小春。留学先から帰って来てからもてはやされている晶。そんな女子二人が抱く思いにまったく鈍感なハルオにとって、気になるのは晶が『スパⅡ』で隠しキャラの豪鬼を出したことくらい。今日もゲーメストを読みふける至福の時間を過ごしていた。だが、友人の宮尾から、修学旅行で晶に告白すると聞いて思わず動揺を見せる。修学旅行当日、ハルオは皆で『ボンバーマン』や『桃鉄』をやるため、PCエンジン一式を携えて京都に向かう。

ところがハルオ小春だけ米原で置いてけ堀を喰らって、ゲーセンに寄りながら京都までバス旅行途中下車の旅。

ホテルのゲーセンでその武勇伝を大野に語ると、なぜか怒っているw。

ハルオは罪作りだ。初なばかりに健気な小春を泣かせることになるとは。

 

-2018年夏, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

Fate/Apocrypha 第10話 「花と散る」

リトルウィッチアカデミア 第18話 まさかの天空突破グレンラガン見参!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話(新)テンプレは避けたが

カードキャプターさくら クリアカード編 第3話「さくらの大雨注意報」 相変わらず知世は有能

ヴァイオレット・エヴァーガーデン  第10話 「愛する人は、ずっと見守っている」 みんな泣くのを我慢してるんだ