アニメ

ネト充のススメ 第4話 「まるで恋する乙女のような」

投稿日:2017年10月30日 更新日:

今日は待ちに待った課金イベントの日、効果の高そうなアイテムがランダムにガチャで手に入る。貯金に手をつけるか迷ったが、思い切って森子はコンビニへ行って課金する。その際、店員の藤本と言葉を交わす。

ログインしては仲間の前で意気込むと「物欲センサーが自動的に動作して、レアアイテムが出なくなる」と皆に言われ、その通りになる。ところがリリイはそんなことは意に介さず、出るまで課金するつもりだ。そしてその通りに景品をコンプしてしまった。

桜井を振った森子に興味が湧いた小岩井は彼女が現れたと言うコンビニに顔を出す。そこで食事を買いに出た森子と遭遇して、勢いでデートの約束を取り付ける。

それを聞いた桜井は内心穏やかではない。

そしてログインした桜井=リリイは、林から性別を入れ替えただけで全く同じ話を聞かされる。

 

前回でしばらく浮いた話にはならないと思っていたら、今回別の男性から森子はデートを申し込まれ受けてしまう。それを知った桜井は振られたような複雑な気持ちになる。

全10話(BD/DVDには11話収録)だそうだ。だから展開が速い。

-アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

異世界食堂 第3話「ミートソース/チョコレートパフェ」

フレームアームズ・ガール 第1話(新) それはコトブキニッパー!

風夏 第12話(終) リア充爆発しろ

僧侶と交わる色欲の夜に 第4話 俺に触られるのは嫌?

クズの本懐 第6回 麦くんはクズマニア ; セイレン 第7回 時代が求めた16bit メガドライブ ; 政宗くんのリベンジ 第7回 エロ秘書と夏休み回