アニメ

ネト充のススメ (新) 第1話先行配信 「リアルは♀、ネットは♂」

投稿日:

よくあるネトゲ恋愛ものだ。実はLINE同様の韓国系ネット企業のネットコミックCOMICOに掲載されている漫画がオリジナル。単行本の発行は悪名高いかのKADOKAWAだ。

 

では他のものと何処が異なるかと言えば、女性が原作者らしい。だから恋愛をベースに描くだろう。しかし現在は病気で休載中だ。先行きがかなり不安だ。

でもGYAO先行放送第1話は興味が持てる内容だった。出てくる声優陣も豪華である。能登麻美子ファンには前期の地獄少女といい、嬉しい限りだ。

あらすじ:
盛岡森子(能登麻美子)は退社して独立した(ニートになった)暁にネトゲを始める。名前はという平凡なもので、外見は男性だ。最初のクエストから難敵だったが、リリィさん(上田麗奈)の手助けでレベルを8に上げて再挑戦すると倒すことができた。パーティーも増えて、季節は冬となる。クリスマスが近くなった頃から林はリリィと別行動をしているようだ。リリィはそれが寂しい。でもクリスマスの夜に林はリリィにアイテムの薔薇ブローチをプレゼントする。

-アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

色づく世界の明日から 第7話「ヴィーナスの重荷」

クロムクロ 第20話「飛んで火に入る虎の口」

ひなこのーと 第6話 文化祭演劇回

けものフレンズを見てると、やっぱり馬鹿になる証拠音声w

風夏 第5話 みかこし登場!