2018年春 Steins;gate0 アニメ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第11話 「存在忘却のパンドラ」 えっ、真帆もう帰っちゃうの?

投稿日:

コスプレショップの奥で、真帆が暗証番号の解析を依頼していたのは、ダルだった。岡部は即刻ハッキングを中止してくれと頼む。そして真帆に洗いざらい紅莉栖と一緒にいた時に起きたタイムマシン事件を語って聞かせる。
岡部が来ないので、ルカ子、まゆりかがりは神社で女子会。何故か、かがりは車のCMに強い関心を惹かれる。
その頃、コスプレハウスの周りに怪しげな人間が現れる。真帆は岡部に説得されPC破棄を決めるが、コスプレハウスに怪人物は侵入しているのを非常カメラは捉える。
ダルは裏口から逃げ出すが、黒メットの女が先回りしており、真帆は捕まってしまう。岡部が交渉している最中に他の集団が銃を放ち隙を見てPCを破壊した。ロシアアメリカがタイムマシン開発で争っているのだろうか。
ここで少しお楽しみシーンがある。入浴後の真帆が緊張後の弛緩で倒れて、はらりとした時、岡部が入って来る。
真帆はベッドで自分はモーツァルトに対するサリエリだと嘆く。真帆は紅莉栖に対して嫉妬心の塊だったのだ。
そしてレスキネン教授と真帆は帰国する。その際、教授は岡部をアメリカ留学に誘う。
ここで前半の終わりか、もう一回ありそうだが。
ロシア、アメリカが出てきて、セルンが今回は関与していないことが分かる。さらに襲撃犯人は由希レイエス教授か絞られてきた。
かがりが身近にいる以上、またアメリカやロシアは襲ってくるはずだ。
かがりに暗示が掛かっているようだが、それをかけたのが誰か?もやもやとした謎は山積する。
お楽しみシーンが真帆たんだったから、趣味が限定される。フェイリスと混浴だったら良かった。

-2018年春, Steins;gate0, アニメ

執筆者:

関連記事

ウマ娘プリティーダービー  第12話 「夢の舞台」 スペ子、モンジューと府中JCで頂上対決

リトルウィッチアカデミア 第5話 過払利息はアディーレ・ダイアナに相談を

キノの旅-the Beautiful World-(2期) 第2話 「コロシアム」

サクラクエスト 第24話「悠久のオベリスク」

恋愛暴君 第1話(新) どいて、そいつ殺せない