2018年秋 アニメ

ゴブリンスレイヤー 第7話 「死へ進め」神官ちゃんがまたジョジョジョ

投稿日:2018年11月21日 更新日:

水の街のゴブリン騒動が人為的に引き起こされたものだと考えたゴブリンスレイヤー一行は、地下水路の探索を進めていく。
地下墳墓まで到達したゴブリンスレイヤーたちだったが、そこでゴブリンの大群に襲われる。何とか窮地を凌いだものの、ゴブリンたちの猛攻は止まらない。そしてついに、ゴブリンスレイヤーたちの前に、小鬼英雄(ゴブリンチャンピオン)が現れた。

ゴブリンに閉じ込められ毒をまかれたうえ、ゴブスレさんがチャンピオンの一撃でリタイア。絶体絶命のピンチにチャンピオンの魔手は、おもらししてしまった神官に迫る。

そのとき、ゴブスレは最後の力を振り絞り、冒険者の髪を集めてチャンピオンの首を絞める。そして目も潰してゴブリン達を退散させる。しかしゴブスレは力尽きその場に倒れる。

 

今回はグロ回。多分次回はゴブスレの回復回だろう。大司教・剣の乙女が助けてくれるのだろうか。

 

 

-2018年秋, アニメ
-,

執筆者:

関連記事

ようこそ実力至上主義の教室へ 第3話「人間は取引をする唯一の動物である。骨を・・・」

亜人ちゃんは語りたい 第8話 テスト編 ; 3月のライオン 第19話 島田八段の子供時代 ; 龍の歯医者 後編

アトム・ザ・ビギニング 第4話「練大祭にようこそ」;進撃の巨人2期 第31話

土曜日の夜は「エロマンガ先生」が飛ばしているため、一強三弱体制になりそうだ。それでも小学館が全力を注ぐ「Re:CREATORS」はなかなか踏ん張っているが、他の二弱にも頑張ってもらいたい。 &nbsp …

ブレイブウィッチーズ 第11話 クルピンスキーの銃が鍵?

ヴァイオレット・エヴァーガーデン  第10話 「愛する人は、ずっと見守っている」 みんな泣くのを我慢してるんだ