2018年秋 アニメ

ゴブリンスレイヤー 第1話 「ある冒険者の結末」 ウィザードリーかな?

投稿日:2018年10月15日 更新日:

女神官は冒険者となったその日に、ゴブリンに攫われた娘を助け出すため、新米の冒険者たちと共に森の洞窟へと向かう。
モンスターの中でも最弱と言われるゴブリンだったが、洞窟に仕掛けられた罠にはまり彼女たちは絶体絶命の危機に陥ってしまう。
その時、全身を鎧で覆った銀等級(序列三位)の人物が女神官の前に現れた。
淡々と手間を惜しまずゴブリンを退治していくその男は、自らを“ゴブリンスレイヤー”と名乗るが…。

 

評判になっているダークファンタジーRPGアニメ。

グロシーンはふんだん出てくる。こういう筋に限って絵柄が子供っぽい。

もう少し見るが、同じような展開が続くようなら、止めるかも。

-2018年秋, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

多田くんは恋をしない 第4話 「見なかったことにしよう…」 安定の委員長回

少女終末旅行 第6話 「故障/技術/離陸」

終末のイゼッタ 第7話 ソグネフィヨルド海戦

カードキャプターさくら クリアカード編 第3話「さくらの大雨注意報」 相変わらず知世は有能

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第13話(終)「明けない夜の夜明け」