2018年夏 アニメ

はねバド! 第5話「一人じゃないよ」 いい加減に闇墜ちは飽きた

投稿日:2018年8月5日 更新日:

デンマーク代表でもあるコニーが、桁外れな強さで綾乃&理子ペアを圧倒。フレ女の面々は個人プレーに走るコニーに憤るが、主将の志波姫だけは静かに試合の行く末を見つめている。

一方、北小町サイドでは、コニーの意味深な言葉に動揺した綾乃がパニックに陥っていた。そんな綾乃を見かねた理子がかけた言葉は……。(番組サイト)

そこからアヤリコペアは巻き返すが、さらにコニーはギアチェンジする。そして迎えたマッチポイント。コニーは足が攣りそうだった。綾乃のリターンに脚が動かない!そこでヒナが急遽入ってリターンして勝つ。

それからフレ女はお風呂でキャッキャウフフして試合の垢を落とすが、母を取られた綾乃の闇は深かった。

これで綾乃が復讐の鬼になってくれれば良いけど、また闇落ちは止めて欲しい。次は日常回かな。

 

 

-2018年夏, アニメ
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ツインエンジェルBREAK 第7話 トゥニエイツの部活訪問

僕だけがいない街 第2回「掌」

覆面系ノイズ 第5話「きみのあんな笑顔、見なくてすんだのに」; すかすか 「誰も彼もが正義の名のもとに」

メイドインアビス 第1話 「大穴の街」

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第6話「決死圏からの浮上」マリアの中心で愛を叫ぶwトマトの伏線も回収成功