2018年夏 アニメ

はねバド! 第4話「私も今、迷子なんだ」 「妹」のコニーちゃん登場

投稿日:2018年7月27日 更新日:

合宿にやってきた北小町高校バド部。そこで一行を待ち受けていたのは、宮城の超強豪校・フレゼリシア女子バドミントン部だった。北小町VSフレ女で練習試合を行うことになり、ひそかにはりきる綾乃。
「初めて、みんなと一緒に戦う試合……!」
そんななか買い出しに出かけた綾乃は、一人の少女と出会う……。(番組サイトより)

 

 

コンビニへ行く途中で会った外人はコニー・クリステンセン、現在のデンマーク代表だった。練習試合でコニー一人と戦う綾乃と理子のペアはリードをあっという間に追いつかれる。

 

 

仲間は要らないというコニーに仲間の大切さを教える話になりそう。

今回はゲームシーンでやや迫力がなかった。

 

茅野愛衣がフレ女の主将役で登場したことが救い。

 

-2018年夏, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話(新) 「やっ、そんなに広げないでください・・・」

蒼の彼方のフォーリズム 最終回

アトム・ザ・ビギニング 第4話「練大祭にようこそ」;進撃の巨人2期 第31話

土曜日の夜は「エロマンガ先生」が飛ばしているため、一強三弱体制になりそうだ。それでも小学館が全力を注ぐ「Re:CREATORS」はなかなか踏ん張っているが、他の二弱にも頑張ってもらいたい。 &nbsp …

お酒は夫婦になってから 第13話(終) 「マンゴーフローズン」

すべてがFになる(1):木曜アニメ