2017年秋 つうかあ アニメ

つうかあ 第9話 「Mad Saturday」

投稿日:2017年12月5日 更新日:

 

前夜祭の前日にまずはメンバーの復習のため、7組のペアを放送部のあいとねねのナレーションで改めて紹介。

そしてここからが本番だが、報道部のつぐみとひばりは、ゆりとめぐみのドキュメンタリー「愛と追憶のラプソディー」を制作していた。

早速ナレーションを撮るが、その様子を選手たちに見られ、ゆりめぐみにこってり絞られた。さらにデータは消去したはず、、、だったのだが。

翌日、前夜祭が始まるが、消したはずの「愛と追憶のラプソディー」がちゃっかり流れているw。ゆりめぐみは慌てたが、何とそこへイギリスのマン島から棚橋コーチが帰って来た。

「ばくおん!!」のように三木眞一郎コーチの顔出しはNGかと思ったら、ラストに顔を見せて来た。イケメンだ。これならゆりめぐみでなくとも惚れてしまうやろw。

-2017年秋, つうかあ, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

風が強く吹いている 第11話 「こぼれる雫」 10人が一つのチームになってきた。

異世界食堂 第5話「カツ丼/プリンアラモード」

風が強く吹いている 第4話 「消えない影」

ハクメイとミコチ 第12話(終) 「紅髪の記憶」 ああ、良い最終回だったw。第2期もやる気満々

はたらく細胞 第9話 「胸腺細胞」 ヘルパーT司令官とキラーT隊長の愛と青春の旅立ち