2017年秋 つうかあ アニメ

つうかあ 第5話 「Reverse Grid」

投稿日:2017年11月14日 更新日:

最初は前回の再放送かと思われた夢のSMシーン。ところがその夢を見ていたのが今回は筑波女子ドライバーのいずみだったのは、ぶったまげたw。前回は同じ夢をパッセンジャーのなぎさが見ていたのだ。どうやらこの二人はパッセンジャーのほうがSっ気があるらしい。

しかし現実には喧嘩をして口もきけない状態。なぎさはみんなに相談する。みんなの意見は「パッセンジャーも言うべき時は言う」だった。

なぎさは意を決して、いずみの元へ行く。みんなも固唾を呑んで見守る。ところがなぎさは頭を下げて謝ってしまう。

気を良くしたいずみは三宅島女子名前に再戦を申し込む。各校互角の入りだったが、途中で筑波がクラッシュを起こしてしまう。

二人とも無事だったが、いずみは初めて恐怖を感じる。しかし同時になぎさがいずみを守ってくれていることも知る。その後もなぎさはどんどん突っ込んで行くようになり、クラッシュ後の方がラップが良くなる。

Mだと思っていた方が実はSだったと言う話だ。案外、思い込みでそうなっているだけで、変わってしまうことは多い。福圓美里におんぶで抱っこかと思ったが、七瀬彩夏も意外に演技派だった。国王以外の役もこれから回ってくるだろう。

多加女子のカップルは通常運転だが、今回のESPカードを使ったギャグは面白かった。

切ろうと思ってたが、変化球を見せたのでもう2回ほど視聴継続。

-2017年秋, つうかあ, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

ピアノの森 第3話 「モーツァルトの遺言」 お前の敵はお前だ!上がり症の誉子登場

ガーリッシュナンバー 第10話 「マネージャー松岡修造」、 バーナード嬢曰く。他:木曜アニメ

覆面系ノイズ 第11話「全員ここから、離れられなくしてやる」/すかすか第11話

覆面系ノイズ 第5話「きみのあんな笑顔、見なくてすんだのに」; すかすか 「誰も彼もが正義の名のもとに」

この美術部には問題がある 第4話「ちょっとさんぽへ」