アニメ

つうかあ 第4話 「Swap Meet」

投稿日:

前二回の鈴鹿編に続き、今回からは筑波編。またドライバーとパッセンジャーの女の戦いが見られる。少し食傷気味だが。

ドライバーのいずみ(七瀬彩夏)とパッセンジャーのなぎさ(福圓美里)は、幼馴染なのにまるで主従関係のようだ。いずみが何事につけて支配しなければ気が済まないらしい。

ところが最近、なぎさは毎晩いずみをサディスティックに責める夢に悩まされる。それだけ渚の中にたまりにたまったものがあるということだ。

練習走行で三宅のゆり、めぐみとスワップして乗ってみようということになった。どちらも慣れない相手だと合わせにくい。しかしなぎさはおべんちゃらで乗りやすかったといってしまい、いずみの逆鱗に触れる。

なぎさが本音をぶつけていないから、おかしくなるのであり、次回何かをきっかけに仲直りしておしまいという事だろう。しかし一体、いつまでこのパターンを続けるつもりか。

七瀬彩夏がサディスト側に選ばれたのは、国王(サクラクエスト)だからかな。達者な福圓美里が相手役ならある程度自由にやれるから、楽だろうな。

-アニメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

NEW GAME!! 第6話「あぁ…すごいなぁ…」

小林さんとのメイドラゴン 第13話(終) 親娘喧嘩回

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-第2話 「死の街」Netflix

風が強く吹いている 第14話 「一人じゃない」 喜安浩平渾身の脚本、作監六人、演出は「ニル・アドミラリの天秤」監督たかたまさひろ、三拍子揃った神回

ばくおん!! 第7回「ぶんかさい」 まさかの来夢先輩が・・・