アニメ

つうかあ 第4話 「Swap Meet」

投稿日:

前二回の鈴鹿編に続き、今回からは筑波編。またドライバーとパッセンジャーの女の戦いが見られる。少し食傷気味だが。

ドライバーのいずみ(七瀬彩夏)とパッセンジャーのなぎさ(福圓美里)は、幼馴染なのにまるで主従関係のようだ。いずみが何事につけて支配しなければ気が済まないらしい。

ところが最近、なぎさは毎晩いずみをサディスティックに責める夢に悩まされる。それだけ渚の中にたまりにたまったものがあるということだ。

練習走行で三宅のゆり、めぐみとスワップして乗ってみようということになった。どちらも慣れない相手だと合わせにくい。しかしなぎさはおべんちゃらで乗りやすかったといってしまい、いずみの逆鱗に触れる。

なぎさが本音をぶつけていないから、おかしくなるのであり、次回何かをきっかけに仲直りしておしまいという事だろう。しかし一体、いつまでこのパターンを続けるつもりか。

七瀬彩夏がサディスト側に選ばれたのは、国王(サクラクエスト)だからかな。達者な福圓美里が相手役ならある程度自由にやれるから、楽だろうな。

-アニメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

アトム ザ・ビギニング 第2話 「ベヴストザイン」

けものフレンズ 第12話(終) 「ヒトはケモノだ」フレンズ全員集合!

ようこそ実力至上主義の教室へ 第2話 「才能を隠すのにも卓越した才能がいる。」

Re:Creators 第21話「世界は二人のために」

ふらいんぐうぃっち 第9話「明日の明日は今にある」