2017年秋 お酒は夫婦になってから アニメ

お酒は夫婦になってから 第8話 「玉子酒」

投稿日:2017年11月23日 更新日:

千里が帰宅すると、ソラがマスクをして咳ごんでいる。夕方から咳が止まらないと言う。おでこを合わせて熱を測ると熱いので風邪らしい。ご飯を作ると言うが病人に作らせるわけには行かない。今夜はソラを休ませて、代わりに千里が食事を作る。

 

しかしお粥とぶっ込み野菜煮込みは、ものの見事に失敗した。そこで最後の手段として玉子酒を作って飲ませてあげる。ソラは美味しいと行ってくれて、ちーちゃんは「かなしふく」である。

最後に台所には、失敗して黒焦げになったお粥や煮物の残骸が残ってしまった。誰が掃除するのだろうか?

 

いつもと逆で、ちーちゃんがソラに飲ませるパターンだ。

さすがにちーちゃんもカクテル系は強そうだ。

また、こう言う逆パターンがあるかもしれない。

 

-2017年秋, お酒は夫婦になってから, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

ゴブリンスレイヤー 第8話 「囁きと祈りと詠唱」 これがリザレクション!

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-第3話 「魔物の迷宮」Netflix

シンデレラガールズ劇場 第13話(終)「無限の可能性」

夏目友人帳 陸 第5話「縛られしもの」

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第13話(終)「明けない夜の夜明け」

咲太の前に成長した翔子が現れた。翔子は打ちひしがれた咲太を慰めてくれる。

そのまま泣き濡れて眠ってしまった咲太を置いて翔子は帰って行った。

麻衣もロケ先の金沢から電話を掛けてきたが、かえでが消えて花楓が復活したことに驚いていた。

数日後、麻衣が突然咲太の部屋に現れる。咲太を慰めようと思ったのだが、翔子が先に来ていたことを知り拗ねていまい金沢へ帰る。