2017年秋 お酒は夫婦になってから アニメ

お酒は夫婦になってから 第8話 「玉子酒」

投稿日:2017年11月23日 更新日:

千里が帰宅すると、ソラがマスクをして咳ごんでいる。夕方から咳が止まらないと言う。おでこを合わせて熱を測ると熱いので風邪らしい。ご飯を作ると言うが病人に作らせるわけには行かない。今夜はソラを休ませて、代わりに千里が食事を作る。

 

しかしお粥とぶっ込み野菜煮込みは、ものの見事に失敗した。そこで最後の手段として玉子酒を作って飲ませてあげる。ソラは美味しいと行ってくれて、ちーちゃんは「かなしふく」である。

最後に台所には、失敗して黒焦げになったお粥や煮物の残骸が残ってしまった。誰が掃除するのだろうか?

 

いつもと逆で、ちーちゃんがソラに飲ませるパターンだ。

さすがにちーちゃんもカクテル系は強そうだ。

また、こう言う逆パターンがあるかもしれない。

 

-2017年秋, お酒は夫婦になってから, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

正解するカド 第6話「テトロク」

響け!ユーフォニアム2 第7話「ラスボスは病み落ちママ?」

たつき監督、けものフレンズ2期から外れる?!

ようこそ実力至上主義の教室へ 第12話(終)「天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。」

すべてがFになる(2)