アニメ

お酒は夫婦になってから 第4話 「スプリッツァー」

投稿日:2017年10月28日 更新日:

グルメ番組のカレーを見てから千里夫婦は23時に寝ようとする。ところが千里はお腹が鳴ってしまい、ソラが起き出してチーズ海苔巻きちくわきゅうりニンニク味噌生キャベツを作ってくれる。

その上、お酒にスプリッツァーを用意してくる。

それを一口飲んだ千里は「至福ー!」と叫び、悶える。そこにさらに大盛りカレーが出てきて、千里は「私を駄目にするー」と言いつつ一皿平らげてしまう。

千里は今度こそお腹いっぱいで幸せいっぱいだ。ソラの膝枕で「至福」と叫んでいると、ソラが「ちーちゃんってどうしてそんなに可愛いの」と尋ねる。千里は顔を赤くして、「罰だ、お布団の中でぎゅーっとする刑!」。

 

リアリティを全く感じないw。こんなバカ夫婦は新婚3ヶ月も続かないわい。こんなに食わせると、嫁さんは子供を産んだ途端にぶくぶく太って、どこかのオバちゃんになってしまうに決まっている。

演じている喜多村英梨が「アホか」と言いたくなる気がよくわかる。

なにせ、「食戟のソーマ」第3期の後に続く番組だから、食欲をそそる。しかもソーマでもカレーが出たところだ。狙っているんじゃないかと思う。

しかも性欲もそそるw。ソーマのヌードシーンと違った意味でそそられるのだ。

かなり危険なアニメ二連発だ。(レシピに書かれているのはスライス・ライムだ、スライ・スライムではない)

-アニメ
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

潔癖男子!青山くん 第1話「青山くんはキレイ好き」

将国のアルタイル 第2話「砦の町」

冴えない彼女の育てかた♭ 第8話 「フラグを折らなかった彼女」ただの夫婦喧嘩w

のんのんびより りぴーと (9) なっつん魅力爆発回

ハクメイとミコチ 第12話(終) 「紅髪の記憶」 ああ、良い最終回だったw。第2期もやる気満々