アニメ

お酒は夫婦になってから 第3話 「シンデレラ」

投稿日:2017年10月21日 更新日:

千里の同期、結(ゆい)が残業エネルギーをチャージしていると、大きな音がした。後輩の小春が持ってきたレモンのキャラクターを千里が天井からぶら下げようとして、躓いて足を痛めたらしい。歩けそうにないので、旦那に会社まで迎えに来てもらう。

ソラは千里を軽々お姫様抱っこして、医者へ連れて行き無事を確認すると、今度はおんぶして帰る。(途中で電車に乗ったのだろうか?さすがにタクシー?)

家に帰ると、千里は早速甘えて旦那にお酒を欲しがる。怪我したばかりだから、今日はやめた方がいいと言っても聞かない。そこでソラはシンデレラを作って飲ませる。

いつもの通り、千里は「至福」と言い一杯だけで出来上がってしまうが、実はシンデレラがノンアルコールだと知らされて、恥ずかしくて旦那の顔が見られなくなる。

今日も良い話だ。ノンアルコールをネタにこんなに早く持ってくるとは。

おそらく会社の同僚の前でお姫様抱っこされた時点で、もう行っちゃったかなw。

 

-アニメ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

魔法使いの嫁 第9話 「None so deaf as those who will not hear.」

3月のライオン 第10話 鬱なのにこのエンドカードw

この美術部には問題がある 第4話「ちょっとさんぽへ」

マクロスΔ 第19話「Eternal Songs」 歴代マクロスのヒロインたちが一堂に会する!

はるかなレシーブ 第4話 「私達にぴったりだと思わない?」 新たなライバル登場