2017年秋 お酒は夫婦になってから アニメ

お酒は夫婦になってから 第13話(終) 「マンゴーフローズン」

投稿日:

今日も1日の労働を終えて、ソラは千里をもてなす。まずはお腹に優しいノンアルのヨーグルトスムージーだ。次いでソラはカレーライスを出してくれる。

ところが千里の頭の中は、アル中ではないかと思うほどアルコール類で一杯である。

そこでソラは冷蔵庫から何やら出してきた。それを一口食べると千里はいつのまにか髪が解けて「不意打ちの至福〜」と言う。

それなマンゴーフローズンだった。マンゴージュレとパインジュースを冷凍した上で、ウォッカと混ぜてミキサーにかけて作る。

出会ったときに出されたカクテルもマンゴーフローズンだった。「(あの時お酒が好きになりますと言ったが) 好きになったでしょ」と尋ねると、「好きになったよ、お酒とソラ」と千里は答えて、再度至福ーと叫ぶ。

最後は意味深な終わり方だった。避妊をしなければ年子が5年連続で生まれそうなムードだ。
でもチーちゃんは、アル中兼セックス中毒の可能性もたかそうw。

これで火曜の夜の壁蹴りはひとまず終わった。
来期のアルコールアニメ枠は、「たくのみ。だけど壁蹴りはしなくてもいいようだ。

-2017年秋, お酒は夫婦になってから, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

のんのんびより りぴーと 第四話 てるてるぼうず回

AKIBA’S TRIP 第11回 AKIBA FES ; CHAOS;CHILD 第10回

はたらく細胞 第10話 「黄色ブドウ球菌」 単球さんの正体見たり

終末のイゼッタ 第8話 花江くん、お前もか!

2017年夏アニメを予習しよう!(1)土曜日編