2018年夏 アニメ

あそびあそばせ 第5話「悪魔的センス/誘導尋問/前多の呪い/性教育」

投稿日:2018年8月13日 更新日:

オリヴィア、香純と共に社会のグループ発表の課題をするため、待ち合わせのカフェにやってきた華子。お互い初めて見る私服姿に話を弾ませていたオリヴィアと香純は、目の前に現れた華子の服装を見て絶句する。華子に来る途中で頭でも打ったのかと真剣に尋ねるオリヴィアだったが、華子は自信満々に、着てきた服はデパートで買えるプレタポルテとは一味違う新進気鋭の作家による一点物のオートクチュールだと告げる。

 

今回のエピソードの中で一番はやはり「性教育」だ。

先生の性知識がアクロバットに偏りすぎているのには、笑わされた。

3つ目のエピまでは、大したことがなかったから、今週こそダメかと思ったが、最後に逆転ホームランを打ちやがった。

 

 

-2018年夏, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

宇宙よりも遠い場所 第8話「吠えて、狂って、絶叫して」冒険だなあw

ツインエンジェルBREAK 第3話 みるくちゃんの衝撃の過去

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第8話 「過去と未来の狭間で」

ようこそ実力至上主義の教室へ 第6話「嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利状の嘘である。」

けものフレンズ ついにNHKで取り上げられるwすごーい